スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー、特にないです。強いて言うならほどよく諦めるって事かな。
他の質問をする
瀬戸さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
匿名ってなんでしょうね〜〜〜〜〜〜!! ...
続きはこちら
増やさないでください
はぁ〜〜〜〜〜草です。すきですけど。
ポテショゴス……!レアポケモンじゃないか...
どこがですかね。
質問する