スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いや?現代野球にフィットしないと無理でしょ。過去に凄かった遺物じゃなくて今、前を見れる監督じゃないとこのチームで優勝するのは到底ね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
使えるものは死人でも使え
良い歳こいてあの守備をしてるほうが恥ずか...
続きはこちら
オロロン
2人とも打撃がしょっぱいよねぇ
わかりみふかみどり
質問する