スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それはまた大移動ですね。移動旅行もアリですが、自分はどちらかというとその土地その土地で観光を楽しみたいタイプなので、普通に切符買った方が安く済んじゃう気が。。。
他の質問をする
S Ritsucaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほんとそれ...自分の住処も寒いです
(ФωФ)ニャーン
えっ難しい... 好きな曲いっっぱいあ...
続きはこちら
できるわけないですね。。。
うーん、ストリート系...とはちょっと違...
質問する