スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
フォーシームは良さげだけどスライダーを軸にするには少し横振り過ぎるかなぁ…なんか縦で使える球が有れば楽に組み立てれそう。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
他もおかしいんだよな
あんなチーム知らんわ
.240は無いと見栄えが悪い
草
リリーフ陣で入れ替わるなら石井あたりか
質問する