スポンサーリンク


しょーさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

キルラキルが一番好きかな。最終話は少しうるっときた。

0

しょーさんへの質問

質問文の文字フォント:

しょーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

なんか恨み買ったか?

img

さんきゅ

img

╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣

img

知らんなぁ(白目)

img

ある

しょーさんへの質問

質問文の文字フォント: