スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
キルラキルが一番好きかな。最終話は少しうるっときた。
他の質問をする
しょーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんか恨み買ったか?
さんきゅ
╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣
知らんなぁ(白目)
ある
質問する