スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ほんまそれ 今年ショートのスローで頭抱えたことあんま無いけどセカンドの逆シングル捕球ヘナチョコスローには幾度となく頭抱えたしな
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まああの頃と時代が違うのとメディアもそん...
続きはこちら
しないんじゃない?してもBだしなあ
それはそうすぎ
どっちも狂気の沙汰だ
血中アミノ酸濃度を保つことが大事みたいな...
質問する