スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
きつかったのは歌の練習かな 楽しかったのはみんなで遊戯王するとき
他の質問をする
zerokaku049@ペスターゼロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんだそれ 笑
ぶっ◯す
努力嫌いな努力派
したいけど… それ以前に俺だと役不足と気...
続きはこちら
むしろ俺が紹介してほしいくらいだわ 笑
質問する