スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それを理由に別れたいとは思いません。 でも、そう思う人達の気持ちは分からないことは無いです。 特にあまり感情を表に出せない人は、性行為をしない=自分が求められていない=愛されてないと感じてしまい、自信がなくなり、別れてしまうというパターンが有り得るかもですね
他の質問をする
はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どうせなら猫に舐められたい
えー
束縛しない ノリがいい 料理を美味し...
続きはこちら
口説かれたくありません
付き合えますけど、一緒に破産します
質問する