スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
誰という聞き方はあれですね…
誰にでもいいところと悪い所はありますから、そういうのを学習して大人になっていくのが俺達に必要なことだと思っています。なので、とりあえず自己中になり過ぎて、感情のままに動くおとなにだけはなりたくないですね。
みかんさいだー🍊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ないことはないと思いますが、私的にもうお...
続きはこちら
うん でも、痒くなってやばいくらいにめ...
続きはこちら