スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ゾーン内に投げ込めるようにはなってるのでマジでフォーシームの配球比率10%ぐらいで代わりにワンシーム投げとけ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やってることシンプルだし、出力が変なブレ...
続きはこちら
そのあと昨年の大山のホームラン探すまでが...
おんおんおんおんおん
上げて貰えて無いんだよなぁ
社卒は神
質問する