スポンサーリンク


ろわさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

仲は悪くないですよ。ただお互い高校の進路がほぼ確定しててそれに向けて頑張ってるから集中できるようにたまにしか連絡取らないようにしてるだけです。後僕が親から少し制限されてるのでたまに連絡とったりしか出来ない状況です。早く入試が終わって沢山喋ったりしたい気持ちはありますが、今だけは甘えられないなと言う気持ちで頑張ってます。(彼女の第一希望の学校が僕が第一希望の学校の隣の学校だったのさらに甘えれんなと言う感じで勉強頑張ってる感じです)僕は彼女を信頼してるので多分合格してくれる事を信じてます。来年は彼女と色んな所行ったり、友達と色々して楽しみたい所でありますけど、そのためにまず頑張りたいです。(長文になった+話それてて草)

1

ろわさんへの質問

質問文の文字フォント:

ろわさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

分からん女子かも知れんし、男子かも知れん...

続きはこちら

img

ハハハハハハハハハハハハハハハハh

img

どんな性格の人でも同じ対応ができる

img

まじそれなわらわらわらわら

img

VaundyのBye by meです。

ろわさんへの質問

質問文の文字フォント: