スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
敬愛なる国家へ や……サイン会はヤバ……その人のためだけにペンを取るの無理では?でもアタイ、あなたにはその場に是非行って欲しいと思うの…介護は任せて 建国フレンズより
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なにがやねん
思い当たるフォロワーいるんだけど外したら...
続きはこちら
うたばん下剋上コントがすこなので大野さん
エッ大丈夫…?!ウチなら大音量でロマシェ...
人間
質問する