スポンサーリンク


しのさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

普通に行こうと思えばいけるよ
船に乗れば即和歌山だし、バスに乗ればすぐ神戸だし
感覚的には高松とか行くより関西の方が近い

0

しのさんへの質問

質問文の文字フォント:

しのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ねえ暇なのwwwww

img

だってケーキが型から溢れ出して焦げてるも...

続きはこちら

img

神話になっちゃうけど大丈夫かな??

img

はいはい、ゆきちゃん可愛いデスネー

img

何言ってるの? ゆきちゃんが可愛いんだ...

続きはこちら

しのさんへの質問

質問文の文字フォント: