スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通に行こうと思えばいけるよ 船に乗れば即和歌山だし、バスに乗ればすぐ神戸だし 感覚的には高松とか行くより関西の方が近い
他の質問をする
しのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ねえ暇なのwwwww
だってケーキが型から溢れ出して焦げてるも...
続きはこちら
神話になっちゃうけど大丈夫かな??
はいはい、ゆきちゃん可愛いデスネー
何言ってるの? ゆきちゃんが可愛いんだ...
質問する