スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
男性は低めが好きなのかな? 結構渋めの声とか好きです 女性の声はカッコいいとか色っぽいのが好きだと思います
他の質問をする
k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
本名けいごですこんにちは
好きだということに気付いて欲しいって事で...
続きはこちら
安易には恋人は欲せないですね
やりましょうよ! ねぇ! 誰!
ありすぎて困る
質問する