スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
届いてるはずだよ。 もし答えてないのあったらDM(ダイレクトメッセージ)でも良いから気軽にしてね。 それと、日付が変わってクリスマスイヴだね。 自分もたくさんのダイレクトメッセージが欲しいから、 ちょっと早い、クリスマスプレゼントがもらえるかもね。
他の質問をする
今夜のオカズさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
医者だった
これといってしてなかったかも。
良い人そうですね。
ワンピースかな
いいえ。
質問する