スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ちょっと何言ってるか分からない。送って何になる?俺が送ったってメリットは無いでしょ。それに相手は嫌がってるんだし自分からわざわざ好きなふなっしー使って嫌がらせなんてしたくないから。
他の質問をする
NKさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
個人的には42UN 50MTかな
ありそうでないやつ
(((¬_¬;) ススス…
大丈夫?!怪我してない?
もう無理だなぁ
質問する