スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
キーマンに先発投手挙げてる時点で阪神の内情見てへんやろ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
流石に飛ばしだと良いなぁ
15ホーマー打てる先頭打者は神
嫌どすぅ〜自分の年齢を認識したくぬぇ
枚数揃えれるしな
ガンケルは一応リリーフで投げれてたからイ...
続きはこちら
質問する