スポンサーリンク


ゆずる(廿三)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

大体の科目赤点取りまくったんで赤点が少なかった科目でもいいですか...?
生物と美術ですかね...( ;꒳; )

0

ゆずる(廿三)さんへの質問

質問文の文字フォント:

ゆずる(廿三)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

今は自粛せねば…! 落ち着いたら行こう...

続きはこちら

img

フレンドになって欲しいです。沼れ

img

いっぱいゲロってき〜

img

( '-' )スゥー... 違うかもだ...

続きはこちら

img

姉上とは7歳差ですの〜✧︎*。

ゆずる(廿三)さんへの質問

質問文の文字フォント: