スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大体の科目赤点取りまくったんで赤点が少なかった科目でもいいですか...? 生物と美術ですかね...( ;꒳; )
他の質問をする
ゆずる(廿三)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今は自粛せねば…! 落ち着いたら行こう...
続きはこちら
フレンドになって欲しいです。沼れ
いっぱいゲロってき〜
( '-' )スゥー... 違うかもだ...
姉上とは7歳差ですの〜✧︎*。
質問する