スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今日の2軍戦も踏まえると2番山本とかがかなり個人的にはあり。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
一生阪神します!
勝つしかねぇよなぁ!?
スペックじゃないところでやることやらない...
続きはこちら
フォームを戻して、リリーフとして上がって...
わかってんじゃん。
質問する