スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
去年の前半はまあ良いんだが今年でそれやられると詰んでしまう
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
雨野「訴訟も辞さない」
普通に中6の100球制限じゃない?高卒三...
続きはこちら
それくらいヤバいことしとるよな
投手
覚醒は投手タイプ的に難しいけど、復活は3...
質問する