スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やだぁ…………やだもん……… まだ遊ぶもん…………… まだいっぱい遊ぶんだもん………
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
一生の友達かな。僕は
ドゥラァァァァァァイ
oh...?
僕は一生遊べる友達のほうが良き
ぴろしゃん笑笑笑笑笑笑笑笑
質問する