スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その人にとっては良かったんちゃう? EXTRAファンよりFGOファンのほうが多いのは事実やし まぁそういうの嫌いやし何がファン活動だよ!!って思うけど
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうだよ
は???
そろそろ来てもいいころだと思うの
そらわかるよ
女弓主以外だと普通にザビに惚れるから筋違...
続きはこちら
質問する