スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あー!!ブレイクブレイドな!! 1人だけ違うテクノロジーで動かすロボットとか胸熱だし 扱いきれない→装甲付けまくって突進しまくるとかロマンよなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺もわからん
わかる
嬉しいけど一番喜ばれるのは闇エレだよね
流石に叫ばんやろ そこはわかってるはず
質問する