スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
交流戦ぐらいにボチボチやってくれれば
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
角度とジャストミートの少なさは感じてる
そもそも梅野が横スラを決め球にしたい投手...
続きはこちら
原は学閥含めてON除いたら巨人OBの中で...
経験値が凄い
色々組み換えたいねぇ
質問する