スポンサーリンク


有 岡 の わ さ びさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

前の携帯の中にあるし、
別に信じなくてもいいよ
ままとぱぱがいないのは本当のこと。
3歳の時お姉ちゃんと私が寝てる時に
2人でどっか行ってトンネルの前で壁にぶつかって事故死した。即死だったみたいだよ。
お葬式の時自分泣けなかった。それが今でも後悔だよ。3歳だからとはいえ

0

有 岡 の わ さ びさんへの質問

質問文の文字フォント:

有 岡 の わ さ びさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

照れるやんー!笑 やなやな!

img

わ 中身愛馬鹿にすんなよ

img

御前がきえろ

img

まあ、そうやね。 でも、嫌ならする...

続きはこちら

img

16です

有 岡 の わ さ びさんへの質問

質問文の文字フォント: