スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
準レギュやワンチャン組の突き上げが弱い中で謎の起用したり、安芸がコロったりしてるからヤバいよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
TL荒らしてるようで申し訳無い
サンズは居るんじゃなかったかな…どうだか...
続きはこちら
森下か柳じゃない?最強の定義にもよるが
創価の信徒「どうしてこんなことになってし...
出すならパだけどねぇ
質問する