スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自我があってもなくても捏造二次創作するやつは一定数存在するで
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うん 実際そんな感じだったね 桜井と庄司...
続きはこちら
買ってない
そうそれ そうやったはず うろ覚えだけ...
やべぇな..
3年前とかじゃ考えられなかったよなぁ
質問する