スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
多分、夢路は親に「大学行ったら?」って言われるんだけど、行かずに教会でシスター修行する気がするんだよなぁ。でも、メイドの私としては大学に行って素敵な青春を送ってほしい。
他の質問をする
トトさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アイコン???知ってる
多分これ砂漠では布団ありなような気がする...
続きはこちら
わかるなぁ毎日温泉に浸かりたい
僕は早く炊飯器になりたいです
温泉旅行
質問する