スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやいやいやいやクラウドは貴重な戦力であってジョーカー出てくる前にはメインだったんだから捨てるわけにゃ行かんぞ ホリコンも買って扱い方が少しづつ上手くなってきたと思うからダメだ クラウドとジョーカーで俺は行くぞ
他の質問をする
マーニックさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もっと気遣え
黙っとれ
食べるんじゃね?
くさそう
してるよ、半分放置気味だけど
質問する