スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あら傷つけてたんだね ただ必死に生きてるだけです。 そんな僕があなたにとって害なんですね。すみませんでした リムるなりブロるなり直接殺しにくるなりしてください。 自分のことぐらい自分で守れ。あと迷惑だから質問箱に入れずにDM入れろ 殺しに来れないでもそんくらいの度胸はあるだろ。
他の質問をする
致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがと!頑張るね!
誰
普通に みみ で出てくる あとは、...
続きはこちら
いやまじそれな? アイビス最高✌︎︎(...
適度なら
質問する