スポンサーリンク


致死量さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あら傷つけてたんだね
ただ必死に生きてるだけです。
そんな僕があなたにとって害なんですね。すみませんでした
リムるなりブロるなり直接殺しにくるなりしてください。
自分のことぐらい自分で守れ。あと迷惑だから質問箱に入れずにDM入れろ 殺しに来れないでもそんくらいの度胸はあるだろ。

1

致死量さんへの質問

質問文の文字フォント:

致死量さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ありがと!頑張るね!

img

img

普通に みみ で出てくる あとは、...

続きはこちら

img

いやまじそれな? アイビス最高✌︎︎(...

続きはこちら

img

適度なら

致死量さんへの質問

質問文の文字フォント: