スポンサーリンク


たーくん@夫が好きさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

恋ですね。アピールはなるべくしてみてはどうでしょう?相手が自分の気持ちに気づいてくれる時があるかもしれません。
ですが、僕の決めることではないです
最後にはあなたが決めなくてはならない。
口が少し悪いですね。失礼しました。
僕は応援してます。頑張ってください

0

たーくん@夫が好きさんへの質問

質問文の文字フォント:

たーくん@夫が好きさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

もちろん。dmくる?

img

ありがとう"(ノ*>∀<)ノ

img

是非!沢山絡もうね。 Dmしても返信で...

続きはこちら

img

黒かなー?

img

前してたけど、バイトいじめにあってまだ復...

続きはこちら

たーくん@夫が好きさんへの質問

質問文の文字フォント: