スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ゴッドイーターと同じスタッフってだけで敬遠しちゃうんだよね...プレイしてないからなんとも言えんなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なるほどなぁ..
うざい
リトルガールとかいう直球の名前すき で...
続きはこちら
きのこのオナニーに1クール使ったんやぞ ...
せやな
質問する