スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本的に外に貼られてる上にパワーが無いからビビられないねんな…
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
西武から生えてきそう
悲しい😭
牽制で死んだりポロッたりラジバンダリ
外野だから辛うじて糸井マシ男
全員、ゾーンから落とすいわゆる制御された...
続きはこちら
質問する