スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
平野は盗塁は下手だけど足はクッソ速かった偉人
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
前川はボチボチ休みつつ使うでしょ
ぶっちゃけ個人としては、四球自体は二軍だ...
続きはこちら
繋がらない打線が悪い
速球クソ強プルヒッター。広角に器用に打て...
草笑った
質問する