スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
怖い人は特に眼中になかったですね〜 友達は大事だぞ✨
他の質問をする
ありーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
どゆこと?
特に気にせず授業受けてましたね! 何か...
続きはこちら
そういう質問に関してはDMでお願いします...
素直、優しい、気配りができるとか?
質問する