スポンサーリンク


如月さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

たしかに、癒しという点では可愛い系女子の方が適任なのかもしれないけどかっこいい系女子だからといって癒されないわけじゃないよ^^
あと、僕がそもそも声低い子がすごく好きだからかっこいい声してる▷▶︎▷▶︎かっこいい系女子に変換されて毎回かっこいい系女子が好きっていう節があるね。
いつもはかっこいいんだけど時折見せる自分にだけ女の子の雰囲気出してくる的なシチュが好きかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
最後のごわす見逃さないよwwww
面白いね君😊

0

如月さんへの質問

質問文の文字フォント:

如月さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

早く元気になりたいねぇ〜

img

調べたけど69って書き方の方がメジャーじ...

続きはこちら

img

めんへら

img

まってるよ

img

関われない人と関わりたくない人

如月さんへの質問

質問文の文字フォント: