スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
たくさんの小さな幸せ 1つで終わってちゃ、つまんないでしょ?
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
行きたきゃ行けばいいし、行きたくなかった...
続きはこちら
スラムダンクはそんなに分からんけど、一応...
そういう君もそんなやつなんだな
誰にでもミスはある 許してやれ
ポケモンの映画で泣きかけました(去年)
質問する