スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
メルトが無銘に恋をしたのは BBとか関係ない自分の恋をしようとしたのがきっかけでやってるから普通におかしくない あとメルトに関して外圧が怒ってるのは ぐだにデレたこと自体じゃなくて メルトがソシャゲヒロインのワンオブゼムに成り下がった事に関して怒ってるんやで
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わりとすき
草
するよ
イラレ切り抜きはいつか痛い目みるやろ
?????
質問する