スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁノルマなしってのも団内の空気でノルマなしだけど走らなきゃきまりが悪いって状況になりうるから 最低限自分が走れるノルマを提示してる団に入った方が楽だと思うよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まじ?
いやわからん..
タイプによるけどまじでフォークのほうが食...
続きはこちら
#ママ怪文書
ぶっちゃけ ○○動画じゃなくてワイの○○...
質問する