スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それこそ このまま燃え続けてくれるなら 原作に籠るフェイズに入ってきてるしな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
FGOさえちゃんと読んでないのは論外すぎ...
続きはこちら
フォロワーに対してのネタバレ回避だが
それはわかる
まぁふごキャラが出てくるのは4からなんだ...
ヒェッ……
質問する