スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本ブレード使いたいから武器腕使ったことないんだよな このゲームはサブマシンガン二丁と太刀持ちが安定するよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんでそんなこというの
だったらツイ消しの為に鍵かけたんやろなぁ
すまんない
リミヴィのフェイトエピから ヴィーラがカ...
続きはこちら
そんなんもいたな..
質問する