スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
社交ダンス云々の話はよくわからないけど、そういうものを見てどう感じるかは個人の自由だからいいと思う。競技者に迷惑をかけない前提でね。
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
誰ですかその人紹介してください
実はモテてる人のほとんどはその努力を常日...
続きはこちら
毎日頑張る
そりゃそうだけどDMの方が答えやすいのよ...
全く気にしないです笑
質問する