スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そりゃ毎ガチャやればキャラは増える確率上がるけど…そういう話じゃないですよね。
特に降臨祭だけは半額は回し続けないと一向に降臨祭キャラ揃わない(降臨祭糸以外で入手手段0)から降臨祭の話なら引くべき。俺が石温存してる頃も物理的にオシュトルが引けなくて困ってたから、微課金が許される環境ならちょっと欲しくなったなら積極的にアタックでいいんじゃないっすか。
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
コトツタを理解できないから無理や 水と...
続きはこちら