スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
即席の連携の取れなさが嫌になったので暫くやんないです 味方に合わせる立ち回りを今一度考えてみます あと最近のナワ対相手まともなのが少なすぎる
他の質問をする
tyさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自分で良ければ
周りからの見え方
塗ポ60万程度の自分に聞かれても… 死...
続きはこちら
固定にあります
負けてパワー下がっても今月無理だ~って諦...
質問する