スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
直す気はあるって言ってますが もう口だけですね これでも別れ話なったら 話し合おう→ひたすら謝るの繰り返しですからね 謝れば大丈夫って思われてますねたぶん
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
?
私が言ってるわけじゃないのに🥲
なーんだいっ♡
ハナクソつけんな!!! って言います←
え、こぉちゃんがどうかしたの( ꒪⌓꒪...
続きはこちら
質問する