スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁやってみて難しかったら変えたらええんじゃない?確かに雑魚戦で死ぬ可能性むっちゃ高いけど 出来ないってレベルじゃないはず
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まじ?きっついな
てかあんなスレに入り浸ってる奴が言ってん...
続きはこちら
やめろやめろ!!そらわかってるけどさぁ!...
えぇ..
留美子が来たら一瞬で潰される
質問する