スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
だいたいみんなそんなもんだと思うけど。 寄り添う人がいればそりゃアンチもいるわなぁ(´・ω・`)
他の質問をする
絹子さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとうございます!
そんなものはないです(白目
はい田舎ですね!!!!
話しかけるかな。でも私告るより待つ派なん...
続きはこちら
いませんね、言われてみれば! たまにか...
質問する