スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
5月5日の超党派か5月21日の自主興行に来ていただけたら会えますよ!
他の質問をする
セク刃羅ナツコ/深田Enemy/泡沫なつこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
個人的にもじり具合が程よくて好きです
今はいません
もし自主興行やるってなったら第一で自分、...
続きはこちら
怒りをぶつけたりするスタイルは好きですけ...
誰が優しそうなイメージあるんですか?
質問する