スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
苦しくても幸せって言った方が周りの人とこじらせずに済むから幸せって答え続けマース
他の質問をする
るとんさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自分は声優になってみたいかな!
んー知らんけど多分自分で思う分にはワイ歌...
続きはこちら
んーわかんねぇ()
そうですか。月曜ですね。
🐶
質問する