スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それは認めるわ。優しいというか、甘すぎなところがある。だから気分で好きになられて、良いだけ使ったらなんて事が多いんだろうね。実際物を人にたかる人が多かったしね。最近もお金ばっか出てってポイとかあったし、本当に詐欺にあいそうだよね。
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
教えんよ。けどベース無しでバンド置いとく...
続きはこちら
洋ロックを弾くと人が変わります、まじです
音楽部辞めよっかな…。とか
彼女だったらいくらでも自慢できるでしょ。...
両方あればいいね…
質問する